大阪で格闘技エクササイズ!キックファイ

キックファイは、初めての方でも音楽に合わせて楽しめる本格的な格闘技エクササイズです!何歳からでもキックボクシングを楽しむことができるのが特徴の一つです。脂肪燃焼・ストレス発散・生活習慣病予防に効果的!全世代、ご家族で楽しめるプログラムです。

キックファイの楽しみ方!

f:id:chaerin8666:20211029144111j:plain

キッファイの楽しみ方

キックファイは音楽に合わせて行う格闘技系エクササイズです。

通常の格闘技系エクササイズよりテンポが速くないため、お子様からご年配の方までご家族で楽しんでいただけるプログラムとなっております。

 

●趣味として始められる

キックファイでは、パンチやキックなど格闘技ならではのフォームのカッコよさも大切にさせていただいております

テンポも早くないため、一つ一つ体を動かしながら、フォームを習得していくことが可能です。

かっこいい趣味として楽しんでいただけます(^^)

 

●ストレス解消できる

格闘技特有の非現実的な時間を体験いただけます

パンチやキックで、日頃の疲れを吹き飛ばしましょう( ^ω^ )

 

●脂肪燃焼に効果的

音楽に合わせて行うエクササイズを45分間、程よいテンポの運動を、全身を使って楽しんでいただけます。有酸素運動のため、20分を超えたあたりから脂肪が燃焼し始めると言われています。

燃焼しながら、パンチやキックでウエストを捻る動きが入るので、全身の引き締めにも効果的です。

 

健康的なかっこいい趣味、一緒に初めてみたい方は、11月無料体験実施しますので、HAMA・GYMにてお問い合わせくださいね〜♪

 

HAMA・GYM 大正キックボクシングジム

メール info@hamagym.com

体験のお問い合わせはこちら

LINE QRコード

f:id:chaerin8666:20210915104704j:plain

www.kickfigh.com